スマートフォン版はこちら

岩佐医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩佐医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久慈郡大子町の病院、「岩佐医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 319-3526
住所 茨城県久慈郡大子町大子1828-7
電話番号 0295-72-0975
診療科目 産婦人科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩佐医院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉成医院 茨城県久慈郡大子町大子813-1
保内郷メディカルクリニック 茨城県久慈郡大子町大子824
久保田病院 茨城県久慈郡大子町大子799
慈泉堂病院 茨城県久慈郡大子町大子856-1
袋田病院 茨城県久慈郡大子町北田気76
久保田病院 茨城県久慈郡大子町大子799
慈泉堂病院 茨城県久慈郡大子町大子856-1
吉成医院 茨城県久慈郡大子町大子813-1


おすすめ病院の口コミ

  • まこさん
    つばさクリニック 口コミ
    スタッフが親切丁寧で感動しました。もちろん先生も信頼出来る素晴らしい先生。電話での対応も良く、いろいろな病院にかかりましたがダントツで印象のいい病院です!
  • 趙雲子竜さん
    柴原皮膚科 口コミ
    柴原皮膚科は先生も看護師さんもとても優しく丁寧に診てくれます。年に一回くらいしか行かなくても、しっかり覚えていてくれて診察がスムーズに終わるため待ち時間もあまりありません。6時まで受け付けているため会社帰りに寄ることが出来るのでとても便利なので、インフルエンザの予防接種を毎年受けています。
    子供を診察に連れて行くと、診察が終わったあとにシールをくれるので子供もおとなしく診察を受けてくれるため助かります。
  • knzwさん
    北水会記念病院 口コミ
    脳梗塞になり、片麻痺になりました。
    入院時に、献身的な看護師さんに、勇気付けられ、大変お世話になりました。
    リハビリ担当の方は、あまり経験がないようでしたが。
  • ---さん
    茨城西南医療センター病院 口コミ
    小児科で西南医療センターに行っています。小児科の先生方は、ほとっても感じが良い人ばかりです。面倒がらずに、ちょっとした事でも良く見てくれます。小児科は、凄く混むので、朝1で行くことをお勧めします。今、改装中なので、内装も綺麗になってきました。産婦人科は入院でかなりお世話になりましたが、看護師さんたちもみんな気さくな方ばかりで、入院生活も楽しかったです。
    会計も3ヶ所に増えたので早いです。お気に入りの病院です。
  • イルさん
    いちはら病院 口コミ
    大久保歯科医院では息子の歯科健診でお世話になっています。
    すこし厳しい女医さんですが、的確にアドバイスなどしてくれて、新米ママの私には勉強になり、子供の歯の磨き方などていねいに教えてくれます!
    助手の方も息子の機嫌をとりながら上手にサポートしていました。
    無理に口を開けるのではなく自然にあくまで待ってくれました。
    院内はとてもキレイでキッズスペースもあり、とても通いやすい病院になっていますので、是非行ってみてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩佐医院の口コミ詳細ページ上部へ